アフターフォローもお任せ下さい!!

セントラルでは、都内近郊にある百貨店や大型ショッピングモール
イベント会場、ブランド直営店などでの食料品や衣料品
服飾雑貨を販売するお仕事をご紹介しています。
皆様の立場にたち、ご都合に合うお仕事を提案をさせて頂きます。
創業60年を迎えた実績で、ご紹介後のアフターフォローも万全です。
安心して楽しく働けるお仕事をしてみませんか。

1「お仕事探し開始」まずは、応募フォームまたはお電話・メールにて御連絡下さい。セントラルでの登録日を御相談させて頂きます。

1.お仕事探し開始

まずは、応募フォームまたはお電話・メールにてご連絡下さい。セントラルでの登録日をご相談させて頂きます。

2「登録・面接」ご希望の勤務地や仕事内容等をご相談致します。

2.登録・面接

ご希望の勤務地や仕事内容等をお聞きし、あなたに合った勤務先をお調べさせていただきます。

3「お仕事の紹介」営業スタッフより電話またはメールにて、お仕事の詳細をご連絡致します。その際、就労の可否をお選び頂き、各勤務地にて就労して頂きます。

3.お仕事の紹介

営業スタッフより電話またはメールにて、お仕事の詳細をご連絡いたします。 その際、就労の可否をお選びいただき、各勤務地にて就労していただきます。

4「日数報告」お仕事が終了したら、働いた日数や残業時間、交通費などを報告フォームまたはお電話・メールにて『セントラル』へ御連絡下さい。

4.日数報告

お仕事が終了したら、働いた日数や残業時間。交通費などをセントラル公式HPのTOPページにある『登録スタッフ専用」バナーより 報告フォームへ記入の上ご送信ください。お電話、メールでも受け付けております。

5「お給料の支払い」就労した各クライアント毎の支払日に、給与が支払われます。

5.お給料の支払い

就労した各クライアント毎の支払い日に、あなたの口座へ給与が支払われます。